☆ミスディオールボディオイル☆ | コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

大好きなコスメを中心に、美容系イベント&セミナーレポ、エステや美容医療、、ダイエット…etc.書いてます。よろしくお願いしますo(^o^)o

ディオールでお買い物してきました音譜






前から気になってた「ミスディオールボディオイル」購入ベル


良質なオイルとローズウォーターを配合したスプレータイプのボディオイルピンク薔薇


ミスディオールシリーズのボトルは、ガラスの瓶で高級感あるし、ピンクで可愛すぎるラブラブ






二層式になってるので、シェイクして使います。


混ざると、また淡いピンクに泡立って可愛いラブラブ


肌や髪にスプレーすると、ブルーミングブーケの香水より軽やかなローズ系の爽やかな甘い香りにうっとりハート


しっとりするのに、べたつかないキラキラ


潤って、肌もやわらかくなる感じピンクハート


軽めのオイルだから、すごい保湿力があるってわけじゃないけど、


幸せな気分になれるし、とても気に入りました恋の矢


ミスディオールシリーズ、少しずつ集めていこう流れ星







あと、今月は私の誕生月なので、クリスタル会員の特典として、バースデーギフトの「トラベルバッグセット」もらいましたプレゼント


ミニサイズの赤リップ&ネイルと、巾着袋2枚のセットチョコ


可愛いラブラブ


素敵なプレゼント ありがとうございます。


ホント、ディオールってテンション上がる音符


大好きドキドキ