ラデュレ☆プレストチークカラーNキット | コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

大好きなコスメを中心に、美容系イベント&セミナーレポ、エステや美容医療、、ダイエット…etc.書いてます。よろしくお願いしますo(^o^)o

大好きなレメルヴェイユーズラデュレでお買い物音譜


限定のポーチに惹かれて、「プレストチークカラーNキット」買っちゃいましたラブラブ






プレストチークカラーNの現品に、ローズハンドトリートメント、ローズボディローション、テボディローションのサンプル、オリジナルポーチが付いてくるスペシャルセット宝石赤


可愛すぎる恋の矢









チークは、No.16 Lavand をチョイス流れ星






実際につけてみると、マットな淡いラベンダーピンクふんわり風船ハート(写真は指で重ねづけしてます。)


ブラシでつけると、かなり薄付き。


他のチークの上から重ねると、透明感がでるし、


濃いチークや赤転びしてしまったチークを薄めたり、ハイライトとして使っても良い感じキラキラ


とても気に入りました恋の矢


どんなチークとも合わせやすいみたいだし、一個持ってると便利かもひらめき電球








そして、ポーチも素敵チョコ


小さくて薄っぺらいけど、ポケット付きで チークやリップ、ハンドクリーム、目薬など意外と入るし、持ち歩きにも便利むらさき音符


もう一個欲しくなってきちゃったビックリマーク(笑)


ちなみに、通販では扱ってないみたいだけど、お店に問い合わせれば代引きとかもしてくれるそうです。