ディズニー七夕Days♪☆ | コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

大好きなコスメを中心に、美容系イベント&セミナーレポ、エステや美容医療、、ダイエット…etc.書いてます。よろしくお願いしますo(^o^)o

昨日は、Mちゃんとアフター6で大好きなディズニーランドへ行ってきましたmakovvおんぷ。







七夕シーズンは2回目heat+kira*


今年の七夕飾りも可愛すぎるheart+kira*






短冊までミッキーばるーん青






私も願い事書いてきました音符


悩んだ末、今年もありきたりなこと書いちゃったけど。


みんなの願い事が叶いますように流れ星



そして、昨日はスプラッシュマウンテンやスペースマウンテン、ハニーハントなど人気のアトラクションは50~60分、他は5~20分待ちと、空いてた感じWハート


おかげで、フィルハー、カリブの海賊、ビッグサンダーと3つもアトラクション乗れたし、










花火は強風で中止になっちゃったけど、エレクトリカルパレードもワンスアポンアタイムも観ることができて大満足ドキドキ


エレクトリカルパレードもワンスも、もう素敵すぎて何回観ても感動ハートぃっぱぃ


大好き恋の矢






夕食は、ハングリーベアレストランでご飯 


2人して、チキン&オニオンカレーの中辛をオーダーベル


軽くダイエット中の私、夕食は炭水化物抜くようにしてるけど、お出掛けした時は特別(笑)


にんじんも じゃがいもも入ってないし、玉ねぎもちょっとだけだったけど、チキンが美味しかったはぁと






あと、クリームシェイプアイスのブルーゼリーも食べちゃいました。(真っ暗で写真とれなかったので、画像はHPよりお借りしました。)


すっきりさわやかな甘さで美味しかったはぁと


やっぱり夏はアイス&ゼリーだねシャボン玉







そして、ライトアップされた七夕飾りもまた違った感じで綺麗heart+kira*



今回は、3時間半しかいられなかったけど、すごく充実してて楽しい夢のひとときを過ごせましたキラきゅんっ


Mちゃんとのガールズトークも花開いたしハート


Mちゃん、いつもありがとうmakovvラブラブ


いつまでも夢に浸っていたいなぁ流れ星