旦那さんネタです。


もう旦那さんの事を書くときは大体やっちまった系です。


先月長女と次女を連れて四人で銀座に行きました。
目的は次女のベビーリングを買いに☆
長女の時も買ったし、ここはうちの母親も20年以上お付き合いがあり、(といっても微々たるもんですが( °∇^)])
妹夫婦もうちの夫婦も結婚指輪はここです。

なので、夏が過ぎて涼しくなったら行こうと予定してました。

購入して、キルフェボンでタルト買って、長女も次女もそんなに愚図ることなく無事帰宅!


と思いきや、


家の鍵を差し込んだ瞬間、旦那さんが

『あっ!!』


と言いました。


嫌な予感。。。


指輪の袋もキルフェボンの袋も持ってる。
子どもも二人いて忘れてきてない(笑)


どーした??って聞いたら、

カバンを電車の棚に忘れたとのこと。


まぁ、私だって気がつかなかったけど旦那のバックまで管理できんわーー!!

もれなくお財布と家の鍵が入っていました。


はぁ。。。


急いでJRに電話。

そんで、見つかったけど財布のみ抜き取られていました。


クレジットカード、キャッシュカードなどをそれぞれの機関に連絡してストップかけました。

その間長女はパパー遊んでー!電話やめてよー。ってしがみつき。


だよねー。土日くらい遊んでほしいもんね。

でもね、ごめんと旦那さんは振り切って電話。


お財布、私が結婚するときにプレゼントしたカルティエだったのになー。

数日後に出張行くのにお金おろすの大変だったなー。

再発行のカード書留でガンガンくるから受け取りめんどーだったなー(*`Д´)ノ!!!


そんで今日。お弁当はいつものことですが、なんとなく嫌な予感したので、

朝、お弁当作って置いてあるから忘れないでねって忠告して長女の保育園送りに出ました。


帰ってきたらお弁当がポツン。。。


えっ!!ギャグかな??それとも嫌がらせか。
あと、嫌な予感って当たるね。
宝くじに活かせれば私今頃億万長者だよ。

LINEしたら謝りのスタンプが大量にきました。


夕飯にしてやろーと思ったらだめ押しの、『そして今日送別会なので夕飯いりませんでした』LINE。


し!ば!く!  


どーしたら直るんでしょうか。