先日お友達からパックを貰いました。

三連休。旦那も休みでいるし、長女ぐずぐずで中々お風呂入ってくれないのでお任せして先にお風呂入ってパックしよっかなーと思いました。


パックの袋を取り出したら長女興味津々で見てました。
そして、つけた姿を見て半泣き&パニック!

いきなりつけた姿を見て驚くならわかるけど、つけてる様子から見てたのにも関わらずパニック。

ねぇ、そこまでおどろくの失礼じゃない(笑)


離れた所から『アーンパーンチ!』って泣きながらしてきました。

そんなんじゃ、ママには効きません!

そしたら、パパを連れてきて、『ママがー、ママがー、!ダブルパンチしよー!』って言って、旦那も付き合わされてました。


これは、使える!!っと閃き、

『ママを返してほしければお風呂はいれー』

って言ったら、ほんとにびびりながらパパを連れてお風呂にDASHしてました。

パックはあと6枚。暫く使えそうです( ̄▽ ̄;)


でもさ、失礼じゃない??