おっかないタイトルになっちゃった(笑)


先月次女の胃腸炎で寝れず、治ったら今度は長女のRS、入れ違いで次女がRS。

1ヶ月くらいほぼまともに寝てません。

最近手足が痺れてきた。ぼーっとする。

そんな中旦那の協力はあまり仰げず、そしてむしろ旦那もRSもらうっていう。

二人が夜泣くなかよく平然と寝れるよね。
家事をあまり手伝わずにいられるよね。

注意すると不機嫌になるよね。

仕事大変なの知ってるよ。でも私にも限界があるよ。

ほんとに殺さないけど殺意って言葉と、別居しないけど、別居って言葉が浮かんだよ(笑)

くそー!

ネットで旦那って入力するとキライとか離婚って出て来て世の中みんな同じ事を考えてるって思ったらちょいとスッキリした。


ばかやろーーーー!