うちの旦那はスーパーうっかりさん。

子供の頃は書き初めで『自然』って書いたら然の犬の部分の『、』を忘れて張られたみたいだし、

行ってきまーすっていって、財布と携帯忘れてくなんてよくあるし、今朝も車の点検に行くから終わったら連絡するねーって言いながら携帯忘れそうになるし。
テレパシーでも送るつもりでしょうか?

サザエさんの歌のように財布を忘れるなんてあるのか??って思ってたけど、こんなに近くにいた!


旦那さんには色々こまめにいわないと忘れちゃいます。

前はうどんの煮汁だけ作っておいて会社から帰ってきたら麺だけ茹でて煮汁かけて食べてって言っておいたんだけど、煮汁は鍋に入れてあるって改めてLINEしなかったら煮汁無しで食べたみたい(笑)

どーやって食べたんだろう??


どーでもいいブログでした。

さっき近所のアリオで抽選五回引きました。
気持ちは温泉旅行当てるつもりでしたがうまい棒五本になりました。

あー今日はなにしようかなー。