先週は長女のリクエストで餃子食べるって言うから王将に行きました。
メニューの写真で餃子を見てウキウキ☆


そして餃子来たーー♪





そしたらまさかの。。。





いらなーーーい!!




なにーーー!(*`Д´)ノ!!!

そして旦那の注文した油淋鶏と枝豆とポテトフライばっか食べる。



。。。ねぇ、餃子は??



そして今日レイクタウンに行き最近長女お気に入りのシルバニアファミリーのカフェがあったので入ってみました。

なに食べるか聞いたら、オムライスって言うからさっ疑いもせずに注文しましたよ母は。




もう、わかりますよね。


いらなーーーい!!の一言。

ビュッフェのコーン、えびせん、ピザ、みかんゼリーを召し上がっておられました。


ねぇ、何この手付かずのオムライス。。。


わたあめコーナーでカラフルわたあめ作ってご満悦。

一口食べて、美味しいね。でもいらなーーーい!!の一言。


どこのお嬢様だよ!


だからね、パパがどんどんサイズアップしていくんだよ。。。




見たいお店たくさんあったのにほぼシルバニアとボーネルンドで遊んで終わりました。


ラルフローレンとコーチとBEAMS見たかったなぁ。チラッとだけみたらかなり安くなってたよ。

物によってはUNIQLOとかと同じくらいの値段。

あなたは、ばあばからお洋服貰えるけどね、パパとママはGUとUNIQLOだらけ。
だから、みーせーてーよー(泣)


結局ご飯以外は自動販売機で長女のjuiceだけ買って帰りました。


次こそは!!!