昨日アンパンマンの映画を長女と二人で観に行きました。

映画デビュー。

大きなスクリーンと音にびっくりしつつも興味津々。

キャラメル味のポップコーンとカルピスを抱えご満悦。

公開してしばらく経ってるから、空いてて良い感じ♪
アンパンマンはちびっ子だらけだから、話し声や泣き声、だだっ子でざわざわしてますが、それもご愛嬌☆

駄々をこねる、怖がる、応援する、そんなかわいい声が聞こえるなか、長女片足立てながらポップコーン抱え斜めに椅子にもたれ掛かり、たまにカルピスを飲みたくなると私をぽんぽん。口を開ける。


おい!主婦かっ!!

そしてクライマックスでいきなり、『やばーーい!』と叫ぶ。

ねぇ、母恥ずかしいよ。。。

お育ちがばれる( 〃▽〃)

最後まできちんと観れました。
お気に入りのキャラメルポップコーンをちょっと残してるから要らないの?って聞いたらパパにあげるんだってさ。

パパは家で感激してましたが、キャラメルポップコーンパパ苦手なんだよね(笑)

そして、今日のセリフ
『昨日パパとアンパンマン観に行ったの。』


おーーい!!ちがーーう!

嫌々真っ盛りな君と映画デートしたのはママ。

まぁ、いっか。
パパ大好きな娘になっとくれ!