長女2歳。
好きなものアンパンマン、トーマス、餃子、チョコ、スイカなどなど。
 

その中でもアンパンマンは最強。

アンパンマンのキャラクターってたくさんいるから好きなキャラはその時の気分と、アニメの内容で変わります。

今はソフトクリームマン。

アンパンマンやカレーパンマンなどのメジャー所は鉄板。



でもね、長女なぜかバタコさんだけ『バタコ』って呼び捨てなんです。

アンパンマンのコップかさねのおもちゃでバタコさんのだけ、遠くに転がって見当たらなかったら、『バタコがいないー。バタコー。』って叫んでました。


バタコにもさん付けてあげようよ。
格下?
いやー、彼女いい人だよ。頑張ってジャムおじさんと顔作ってるよ。


2歳児の感覚よくわからないわー。
女同士だから何かを競ってるのかしら??