試験終わったーー♪

合否は置いておいて。。。。


終わったーーーー!イッエーーーイ♪ヽ(´▽`)/

この解放感たまらないわー。

そんで昨日はそのまま旦那さんの実家に子供達を預かって貰っていたので行き、夕飯までごちそうになりました。

人の作ってくれるご飯食べれるって幸せ‼

ただ、ちょっと鼻垂らしてる長女を暑いから2回も水遊びさせてくれたらしく、本人は楽しそうでしたがちょこっと悪化(  TДT)今朝は微熱。

もう、面倒見てもらったので文句は言えないけど。。。

鼻垂らしてるよっ。。。そんな時は水遊びは。。。2回も。。。うーん。

まぁ、ありがとー!

2歳になり以前より体力ついたからこのままさらっと普通の体調に戻るでしょう。

そして明日はお友だちとランチー。楽しみだー♪長女よ、絶対に熱出さないでおくれ。




そして近所のママ友さんからちょこっと会える?ってラインが。

今朝、お互い子供を保育園に送ったあと車で現れたお友達。


マスクしてる。ん?風邪??


な、なんとー、第2子妊娠したんだってーーーー☆イッエーーーイ♪ヽ(´▽`)/


この友達はお互い第1子が1ヶ月違いで市のベビーマッサージ教室で出会った子。

その子も第2子希望で不妊治療してました。
タイミング法なのでその子にとって体外の私は知識の宝庫(笑)

色々相談にのったりとか余った排卵検査薬とか譲ったりしてました。

治療の程度は違うけど、欲しいのに毎月生理がきたときのがっかり感は同じ。

頑張ってる彼女をずっと応援してました。

先月は家族で夕飯を一緒に食べました。
彼女の旦那さんもうちの次女を抱っこしてうちにも赤ちゃん来ないかなーって言っていました。


だから、もうね、超嬉しい!

まだ7週だけど早く伝えたくて。そして、お礼って言って素麺セット届けてくれました。

大したことしてないのに立派な素麺頂いちゃってありがたい。

かるーくつわりで気持ち悪い中ありがとねー!

朝から彼女のお腹を触り泣いてしまった私(笑)おせっかいおばちゃんじゃん!


あーいい日だ!

あと、次女が布団の上でうつ伏せなになってました。
ん?もしかして寝返った?見てないけど。


あーいい日だ!