土曜日に職場の仲間たちが遊びに来てくれました。1つ下の女の子二人と8下の女の子。

8って恐ろしい((((;゜Д゜)))


みんな長女の時も来てくれたので成長をとても喜んでくれました。そして次女も初めましてのごあいさつ☆


その後、旦那が二人の面倒を見てくれる約束だったので四人で夕飯を食べに行きました。

四人のうちの一人は先月結婚式をした新婚さん。
仕事忙しくて家事できないよーって嘆いてました。

そして女が集まれば。。。そう!
恋愛話ですよね( ̄▽ ̄;)

結婚6年になるとドキドキとか無いのでみんなの話がキラキラしてて楽しい!



それでそれでーーって話を聞いてたらなんと、他の二人もプロポーズされ、両家顔合わせ、指輪のオーダーとか話が進んでいるそう☆

やーーーん!このテーブル幸せがいっぱいだわー♪ヽ(´▽`)/

酒持ってこい!このやろう!!

って飲めないけど。。。(*/□\*)

私➡1月次女出産
同僚A➡先月結婚式
同僚B➡来月両家顔合わせ
同僚C➡先月プロポーズを受け話進行中


びっくりするくらい幸せパワーを浴びてきました。

プロポーズ話もキャーーってなったし。
男の人ってプロポーズのために頑張ってくれるんだねー。って思いました。

だってリッツ・カールトン予約で部屋に花束とかあったりしたんだって。

お出掛けしようって言われていきなり軽井沢行って星野リゾートで、部屋に花束あったりしたんだって。

いきなり金沢旅行に連れてってくれたんだってー。


なにそれーー。もうね、顔にやけっぱなしだよ♪

幸せだね。あーお腹いっぱい、胸いっぱい。