食欲が止まりません((((;゜Д゜)))

たーすーけーてー!常に食べ物を探してるし(笑)

母乳あげてるから食べても平気って言われるけどまだ生後2か月目突入したぐらいだから飲む量もそんなに多くないし。。。

そんなわけで体重が減らないm(__)m

産んですぐに3キロ落ちました。
そこから変動なし!!

妊娠前に戻るにはあと3キロ落とさなきゃなんだけど落ちるんだろうか。。。
食欲は増すばかりだし。

増えてたらショックだから体重計最近乗ることすらしないしf(^^;

甘いものと炭水化物と肉が食べたい!どーしよーもなく食べたい。

この授乳期間中に不妊治療始める前の体重に戻すことが目標なんです。

なので1年間で5キロ痩せたいなー。

はぁ。。。痩せられるかなぁ。なら必要以上に食べるなって話ですがそれができないんだよねーーー。

皆さんどうしてるんだろう??ちゃんとセーブしてるんでしょうか??

ムリだー!

余談ですが、最近私が、ムリだー!って無意識のうちに言っているようで娘が真似します。高いところに手を伸ばして届かなくて、ムリだー!って言ってる娘に笑ってしまった。

いたずらしてると『それはおもちゃじゃないの!大事なの!』ともよく娘に言うんですがこの長文もたどたどしく真似します。

気をつけて喋らないとなー(*/□\*)


まずは痩せたい(T-T)