今月五日に川崎病で入院した娘さん。

点滴や採血を何度も行ったりエコーを何回もしたりとかなりストレスと恐怖の入院期間だったと思います。

食べたり食べなかったり、機嫌が悪かったり。抱っこ抱っこと不安がったりと見ていてとても辛かったです。

切迫のため、中々面倒を見続けることが困難なので旦那さんが2週間の介護休暇を取りました。
取って病院通い頑張った旦那さんとそれをすんなり許可してくれた上司の方、ありがたかったです。

そんなこんなで今までママが断トツ一番だったのにかなりパパ大好きでベッタリになりました。

パパ嬉しそう。


入院中は退屈で、絵本等ベッドの上で出来る限られた遊びをしていましたが、その成果かとてもよく喋り言葉数もぐっと増えました。

でもその分歩き方がフラフラになってしまいました。フラフラしながらも帰れるとわかったのかニコニコの娘。

家に帰ってからも終始ニコニコ!よかったー!!

ただ急性胃腸炎発症中の退院なので下痢の量が半端ない!(汚くてすいません)

夕飯の後も旦那と二人で色々お掃除と除菌!Σ( ̄□ ̄;)
でもいいの!娘が帰ってきたんだから☆

あとは私にさえ移らなければ。。。貰いそうだ私。。。

痩せて軽くなってしまった娘。
しばらくはべたべたに甘やかしてしまいそうです(о´∀`о)

暖かいメッセージ下さった方々ありがとうございました!