また暗いブログです。。。
これ以上マイナートラブルないといいなーと思いながらも何かあったりしてと思いながら通院しました。

今日は30d3w健診でした。

大きさはちょっと小ぶりだけど問題なく、逆子も治りました。

だけど、子宮頸菅の検査したら2週間前より1センチも短くなっており3センチなくなってました。

自宅安静‼と、再度言い渡されウテメリン復活。次の健診も今の病院で診て貰う予定でしたが里帰り先の病院へとの事で紹介状&その場で病院同士で連絡してもらいました。

あーあ。お友達との約束、3件直近で予定してたんですが皆様には申し訳ありませんが、ごめんなさいさせてもらいました。会いたかったなぁ。

クリスマスとお正月入院とかは避けたい。

何よりほんとに入院になったら娘どうしようm(__)m

家族3人のクリスマスメニュー考えてたのにどーなるかわかんなくなりました。

とにかく無事に出産したい!それが何よりの今は願いです。
マイナートラブルばっかりだなぁ。

嫌な予感って当たりますよね。。。

以前のブログでも書きましたがもう楽しくすごそうなんて期待しないから無事に過ごせますように!

あーぁ。。。えーん