みなさんお久しぶりです〜🎶


投稿遅くなってすみません_(._.)_ 💦💦


7連勤でなかなか投稿できなくて(;;)


また見ていただけたら嬉しいです(*^^*)


今日は久しぶりの休みだったので〜

まぁこれといって特別なんもやってないんですけど

シザーハンズを観ました〜👏( 'ω'  )


いや〜やっぱりいいですよねぇ(˶' ᵕ ' ˶)


ちょっと最後の方悲しいけど、、(T^T)


それから夜ご飯に鳥貴族行ってきたよー!

居酒屋のご飯って美味しいよねぇ♥

なんだろ。。基本味濃いからかなぁ…🤔


焼き鳥美味しかったなぁ🤤


なんかね、福岡には焼き鳥さんがいっぱいあって

いろんな焼き鳥の種類があるんだって!


私もつ鍋しか食べたことないから

今度行ったら食べてみたいなぁ(*´︶`)♥


明後日から3月かぁ〜

はぁ〜仕事見つけなきゃだなぁ〜(´˙꒳​˙ `)


まぁ何とかなるだろって思って全然決めてないや…


もしかして焦らないとだめ、、?ꉂꉂ 🤣


まぁぼちぼち頑張ります(ง •̀_•́)ง