16w2d 性別ジンクスと赤ちゃん本舗 | いつもの1日。育児日記

いつもの1日。育児日記

H26/7/31に旦那と結婚(^^)v
妊活を始めて半年で妊娠からの
H27/12/6→待望の長男を出産(*´ー`*)
1年8ヶ月の妊活を経て
H30/12/18→待ちに待った長女出産(*≧∀≦*)
R3/10/8→あっという間の妊娠期間から次男出産( ´∀`)



16週に入って、安定期&妊娠中期❗

そういえば四国の梅雨明けは7月10日だったんだけど
それと同時に私の悪阻も明けたみたいウインク
しんどいなぁって思ってたけど
あっくんの時よりはましだったのかも❔
同じくらいかな(*´ω`*)


悪阻の感じも似てるし(軽いし)
お腹の毛が濃くなったのも同じだし
夢でも男の子産んでたし

産み分けカレンダーの中国式は男の子だし(ブラジル式は女の子)
バイオリズムは28.5:0で男の子だし(1日後ろなら0:0)

あっくんのつむじは右だし
太ももの線は1本だったし

ちびちゃんは男の子。。。かな❔(笑)

初めは男女どちらも育ててみたいとか
男の子はそのうちお嫁ちゃんにとられちゃうしとか(笑)
やっぱり女の子も欲しいなと思って
産み分けも軽くしてたけど
全然できないし、調べてみたら男性不妊だし(´▽`;)ゞ
産み分けは諦めた💧

やっと来てくれたちびちゃん。
もうどっちでもいいかなって感じ(ノ´∀`*)
そりゃ正直、女の子だったらさらに嬉しいけど
男の子だったらあっくんにとったら同性の方が楽しいだろうし
男の子の可愛さは、今存分に味わってるしね🎵
(今後のエンゲル係数が恐怖だけど(笑))

早く知りたいけど、生まれてきてのお楽しみも
いいかなぁ。。。とか照れ
(あっくんと季節感、丸かぶりだからとりあえず服とかあるし)
でも、エコー見てて知りたくないのに気づいてしまったら
ちょっと残念感が出るしなぁとか(笑)
ま、多分聞いちゃうんだろうなてへぺろ


日曜日に赤ちゃん本舗に行ってちびちゃんの
予定日を登録してきた👍
2人目を登録するだけでも特典貰えるんだね~(*´ω`*)
他にも
・産後3ヶ月まで使える10倍券×3枚
・出生届
が入ってたかな。(あとチラシ?も)
Natural moonyは登録当日に4000円以上購入したら
貰えるってやつだった。
この日、10倍券使ってあっくんのオムツと
抱き枕買おうと思ってたから余裕で超えた(‘*‘)

とりあえずいっぱい集めなくちゃラブ(笑)