カクン(¨;) | いつもの1日。育児日記

いつもの1日。育児日記

H26/7/31に旦那と結婚(^^)v
妊活を始めて半年で妊娠からの
H27/12/6→待望の長男を出産(*´ー`*)
1年8ヶ月の妊活を経て
H30/12/18→待ちに待った長女出産(*≧∀≦*)
R3/10/8→あっという間の妊娠期間から次男出産( ´∀`)

7周期目 D24
高温期8日目  36.54℃


赤ラインは排卵済み確認

下がったね無気力ピスケ
さすがにまだこのまま下がっていくことは
ないと思うけどあんぐりうさぎ


今日はなんとか4時間睡眠の体温だったん
だけどなぁショックなうさぎ
まぁ4時の体温だけど。。。
(いつもの時間は36.78℃だった。2時間半の睡眠だけど)


まぁガタガタなのはいつものことかてへぺろうさぎ
今週期は今のところ高低差0.33℃真顔
ギリギリですやん無気力ピスケ

でも4時測定の時、右下腹部?付け根?が
ツーン、ツーン❔ピキ、ピキ❔って感じで
痛っカナヘイびっくり(?_?)て何回かなったんだよね。
いい兆候だといいけどカナヘイうさぎ

あと、昨日子宮口が近いよ~って
言ったばかりだけど
昨日の夜確認したら、
ちょっと遠くなってた気合いピスケやっと(笑)


フライング検査は今回のリセット予定日が
高温期が12日なら3/1(大半が12日。)
高温期が13日なら3/2
なので。。。
短い方の2日前❕
2/27(月)高温期10日目
からやっちゃいますてへぺろうさぎ
体温次第では、しないかもだけど(; ̄ー ̄A

雛祭りにあやかろうかとも思ったけど
もうすでに性別は決まってるわけだしあんぐりうさぎ
3/3だとリセットしてる可能性大だし
フライングできない(¨;)。。。フライングしたいの❕(笑)

頑張れカナヘイきらきらぷにちゃんカナヘイハート