世界燈祝祭2009 | 自由に生きる私のソウル体当たり日記。

世界燈祝祭2009

ソウルはまたいちだんあせると 寒くなりましたダウン


そんな中、清渓広場から約1キロの川沿い一帯で
世界燈祝祭』が開催されていますクラッカー

自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern01

アジア圏だけでなく、世界各国のシンボルを

燈籠で見ることができますよ打ち上げ花火



自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern02

こんな感じで続きます天使

ゆっくりと散歩コースにぴったりですニコニコ


でもでも 気温はマイナス雪の結晶ですから暖かくしてメラメラメラメラメラメラ

自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern03 自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern04

十二支の燈籠は迫力がありますねっDASH!

今にも動き出しそうな感じドクロ



そして とても幻想的でカップルが多かったのがココNEW

自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern05

提灯で色とりどりに作られたアーチ虹

人が多すぎて、なかなか二人だけのショットは難しいですおひなさま

そして、この提灯に願い事や感謝の気持ちを書いて流れ星


自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern06 自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern07

みんなが笑顔で暮らせますようにキラキラ



韓国らしい韓服の燈籠があったりベル

自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern08 自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern14



今はなき(修復中の)南大門
正式名称は“崇禮門”って言うんですね目

自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern15 自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern16



やっぱり日本のものが落ち着くなぁ合格

自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern12


懐かしさや、いろいろな感情がこみ上げてくるおとめ座

燈籠の静かで透明な灯りは、優しい気分にさせてくれますブーケ2

自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern11 自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern13




教科書で見たことあるような燈籠もいくつかありますよ長音記号2アップ
ピサの斜塔とか、ピラミッドとか・・・

自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern10 自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern09





この燈祝祭は、11月22日(日)まで

これが終わったらいよいよあの季節クリスマスツリーです



自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern17 自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern18




ソウル旅の情報はこちら
http://www.seoulcitytour.co.kr


自由に生きる私のソウル体当たり日記。-lantern19