今日は ☔予報だったので眼科医院へ行く事にしていたら

朝から良い天気飛び出すハート眼科医院が早く終われば

山登りも行けそうと思って 朝,6時45分に

病院へ受け付番号札もらいに行ったら

1番でした飛び出すハート一旦 家に帰って見守り隊へ行き8時迄ですが10分前に切り上げて

また病院へ行き受付を済ませて9時まで

少し時間があったので また家に帰って

用事して、また病院へあせるあせるあせる朝から万歩計は6500歩笑い泣き笑い泣き

眼科検診も9時30分に終わって、まだ会計があったけど、今日の 5時までに会計すればいいってことで  速、家に帰って服着替えて  山登りへ笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑


登山口に着いた時  小雨  降ってきた〜傘さす程でもない照れ爆笑

今日の 山頂気温  20℃DASH!


上りも下りもは千早本道〜

ライブカメラに2回映って下山爆笑