今日は いいお天気で 山登り日和でしたが

チヌ吉さんが 大阪の本町迄行く 用事があり

何時もなら 1人で行ってたけど

先月 脳梗塞になったので(何の麻痺もなく大丈夫!)

ちょっと気になり 杖替わりで一緒にお出かけ~飛び出すハート

 

なんば~本町迄電車で行く予定でしたが

いい天気だし~~散歩がてら御堂筋ぶらぶら本町迄笑い泣き

なんば高島屋の前は 車両通行できなくなり 歩行者通路⁉

歩行者天国になっていましたびっくり

歩行者は少なかった~爆  笑まるでスケートリンクのようでした~飛び出すハート

寄り道しながら~

御堂筋の銀杏木も 落葉している木もあったけど

まだまだ綺麗 楽しめます笑

チヌ吉さんの用事も終わり・・・・またまた、難波まで歩いて笑い泣き

難波で豪華な食事して帰ろう~笑

と 言っていたのに もう疲れて来てあせる

結局は おうちごはん爆  笑笑笑下差し