今日 拓友さんと金剛山に登って来ましたチョキ飛び出すハート

山頂気温 25℃晴れくもり雨

 

1ヶ月ぶりの登頂!だからと言う訳じゃなく6合目付近から 体がしんどい訳じゃないのに

何ぜか 足が 重い 上がらないガーン 何時もは 少し休んだら 直ぐに回復するのに

何か前に進めないビックリマーク何度も座り込み休憩あせるその都度 拓友さんも心配してくれてるけど

気遣う余裕もなくえーん心臓の脈拍数が激しい訳でもないのに 

胸が圧迫感で器官が細~くなってる感じあせる休憩しながらも 岩屋文殊付近まで到達しても

回復しないガーンそこで 神頼み爆  笑文殊さんに「無事に下山出来ますようにお願い

すると なんということでしょう照れ即効ご利益ありびっくりびっくりガーン爆  笑

急激な体調不良の原因が判明爆  笑笑い泣き爆  笑爆  笑爆  笑

文殊堂を過ぎると 山頂までは下りと平地ですあせる楽になるはず~~

新しく着たスポーツブラに締め付けられ 登るときは 身体が前かがみになり

呼吸が 吸うだけで 吐くのが困難になったからだと思いますびっくり爆  笑

そのことを 拓友さんに 言ったら「えぇ~そんなことってある??」

信じがたいけど そうだったんです~爆  笑爆  笑

下りは ライブカメラ13時10分のイエローTシャツのメンバーと 一緒でしたが

スイスイ 下れて 知らぬ間に追い抜いてました~あせる爆  笑

変な アクシデントで 登り 4・50分のロスタイムガーン

ライブカメラに 1回だけ映って下山笑い泣き

随分と下って来た時 雨大雨アセアセあせる

上りは 寺谷コース

下りは 穴熊コース

そしていつものコースも笑