どんどん記憶を辿り、

3年半ぶりのソウル備忘録を

書いていきます。



2日目、明洞へ行き、インディブランドが閉店してて、ガッカリすぎてそのあと、

どうするってなり、

南大門市場へ向かいました。あとから考えたら、

明洞ぶらぶらもすればよかったと、反省。

いつも買ってる安い服屋さんもみるのを忘れるくらいショックすぎて、、、えーん


と、久々すぎて、明洞から南大門市場までの行き方わからず、電車に乗りました。

このマヌケな行動だということを後々知ることになります。


天気が良く


新世界百貨店が立派


南大門市場へぶらぶら


お目当てを探しに


途中おばさまたちが群がってたスカーフを

買い


かけましたが、

やめました。



ちょっと小腹が減り


お目当て1の


南大門ヤッチェホットクの屋台へ


大行列。


並んでる時,日差しがきつい。


と、


日傘がサービスで置いてありました。

ほんと、こういうところが好きです。




順番が来て


ワクワク。


暑い中ご苦労様です。


こんな生野菜からエキスが出るんだろーソース。



最の高!


最高です。


食べても減らない。


野菜たっぷり,春雨たっぷり



これ、まだ日本では食べれないのでは?


うますぎたあー口笛


そしてお目当て2


Tシャツを買いに行く!


私はここで

2枚


ここで3枚




セリーヌ

バレンシアガ

モンクレール

アミパリス

ノースフェイス


アミパリス以外全部黒と言う。





ちなみにしまむらより安いって方で

買った方は

生地は薄め。

でも、全然いいニヤリ


お土産に喜ばれましたキューン


そして、帰り、ぶらぶら歩いてたら,


明洞のノースフェイスが見えた。


そうです。


歩いて行ける距離をわざわざ電車に乗って行く

おバカな私たちでした真顔


明洞に戻り,


チュムキンパを買って、東大門へGOしました。

臭います爆笑爆笑爆笑爆笑