8/30〜9/1まで2泊3日のソウルへ行ってきました口笛

釜山は2泊3日でもいいけど、やっぱりソウルは

3泊4日は必要だと思いましたえーん


荷物は持てないくらいパンパンだけど、

もっともっと食べたいものがたくさんでした。



そんな2泊3日の備忘録です。


わたしは

香水が大好きで、香水だけでなく、柔軟剤やらも大好きで、



最近気になってた韓国ブランドの香水をインスタで知り、

ちょうどソウルへ行くし、

現地で匂いを嗅いで購入とか、

口コミ見て購入とかしました。



LOE

こちらはインスタで見て

新羅インターネット免税店でポチりました。



価格もお手頃でランドリーっていうから、

洗濯仕立ての香りのイメージで。

結構、持続性ありで、SHIROのホワイトリリーに似ています。

SHIROはなかなかお値段張るから

リーズナブルにいくなら、ありですね。


では、2つ目



NONFICTION



香水ベスト商品

1位で


6種類を試せるSETで、自分好みを探したいので,購入してみました。




こちらは、1番人気の

GENTLE NIGHTのボディソープにボディクリーム




秋冬に使用してみようと購入。


そして最後



わたしのどタイプの香水に出会いました!



Addict


わたしは、

ボイドウッドの香りにしました






こちらは練り香水

サンダルウッド

こちらを

オリーブヤングで試したら、

ウッド系にも関わらず、ホテルの香りちっくで、

全然ウッドすぎず、高級柔軟剤な香りで、付けてます!て感じがなく、

めちゃくちゃいいです。


ウォーターベースの香水だから

髪や服やカーテンなどにも使用可能みたいです。




とりあえず、

Qoo10メガ割とかぶってたので、

現地購入や、インターネット免税店より、少し安めで何より,ミニサイズの香水に,ミラー付きだったのでQoo10で購入しました。


リピありですねー。


マストアイテムになりました。





スプレーのほうも、

持続性には欠けますが、

振りすぎてもキツくなくて、よかったです。

ピーチが人気みたいですが、わたしはこの香りが好きです。


男女問わずにつけれる香りです。


おすすめです。