オジェパメンへ行くために




11時開店に間に合うよーに



待ち合わせ飛び出すハート


なんせ、

いつも待ちがあるため、


開店ダッシュびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


2分前に到着



3組目でしたキューン






今回は


挑戦致しましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ちゃんと食べるのは初めてに近い。


昔日本の韓国BARで知り合った韓国人男子が、

まかないで、スンデを食べるってなって、

一個つまんだくらいで、

記憶なし。



あれからうん十年w


YouTubeとかで、


韓国屋台の仕込みから見るのが好きで、



スンデの動画をよく見てます。


だけど、


食べれない、、、、。


でも、

韓国ドラマでも食べてるし、



リベンジ




11時から

昼飲み

チャミスルにスンデ


恐る恐る口に運ぶと


不安不安不安不安不安





目がハート愛飛び出すハート


なんと言うことでしょう。


なんと言うおいしさラブラブラブラブ




こりゃ、

焼酎に合う!


ここのスンデは


私好みで、


スパイス効いてて


なんか、ハンバーグみたいな

ソーセージ。


不思議な味で

なんぼでも食べれちゃう。



お待ちかねのテジクッパも登場!






あみえび

ニラを投入

塩コショウ

タテギで味調節




ぐつぐつたくさんお肉が入って



このタレに付けてお肉食べるともう絶品!


このタレ欲しい愛愛愛愛


大満足の



朝ごはん兼昼飲み









次は食べない日に来たら、冷凍クッパを買って帰ろーーー



11時から

行くのがおすすめです。




持ち帰りしたサンコー食品の


ポッサム



スンデも、買って帰りたいなあ。


次は


チョッパルに挑戦かな。