先日のコリアンタウンにて


レポです。





この


贅沢アワビオイスターソースが



気になります。



使われてる方いるかなあ?



チャーハンや、スープに使うと美味しいって書いてました。


このお店は税込価格で

これを

見かけたお店で、1番安かったと思います。



 


あと、


ラーメンも


お菓子も



ドリンク系も安い。



maximコーヒーを箱買いした友達。100本じゃ足らないと笑

やはり、この店が安かったです。




メイン通りから少し離れてる


このお店





何より열ラーメンが税込90円とやぱ安い!



いつも買います。


そして、


どこ?て感じですね。


こちらは、

キムチ屋さんです。


以前

白菜

イカ

えごま


を買いました。


国産にこだわったようで安心ですね。



お店は



「キムチといえばはせ川」

さんです。




このうどんがお店の方が

かなり絶賛されてました。

一袋だけ購入。


鍋のしめに美味しいって



わたしは、


ロゼうどんにしてみよーかなあと。





〒544-0034 大阪府大阪市生野区桃谷3丁目9−12



店員さん皆さん、

愛想良くて、

気持ちいいお店です。



行きつけのお店がまた増えました。