このタイトルネタにいいねをたくさんありがとうございます♪


共感いただけたようで嬉しいです。



友達からも通勤ストレスネタが毎日にように私に舞い込んできます。



平気で電話する男

平気でフランクフルト食べる男

平気でチキン食べる男

平気でぺちゃくる男



友達からは、男性のマナーの悪さの

LINEがきます。



まだまだ

コロナ禍


わたしも仕事後に

座れて帰れる。

私の横には少し空間ありに隣には女性

その女性の両隣は空間は空いてます。

そして

その女性

私の方ではなく、反対側に

空間を空け、私の隣には

まさかの

ビールをくわえて乗ってきた若造。

ちょっとなぜに、私の横に女性つめないで反対つめるポーン

殺意しかない。


そしてその若造は

350のビール缶を飲む。



は?


飲むなら飲むでぐびっと飲み終われよ!

ちんたらちんたら


ぬるくなるし

顔見たら、真っ赤。

それ見て怒りムキー


約20分かけてちんたら顎マスクにビール。



ありえないムキームキームキー

通勤

満員電車


おっさん達!若造に注意してくれよ!!



て思いました。


そんな私は、すこし場所移動しました。


ほんまに、



罰金の法律を作って欲しい。

電車、バス、タクシーなど、

マスク不着用

飲食に対して。



乗って座ってから、お茶飲まずに、乗る前にお茶飲んでから乗ってきて。


昨日も若い女子ぺちゃくり


みんなが心がけがまじ必要です。





釜山に行きたい〜〜


それでは

いい夢見てください。