カヌレがこんな美味しいとは知らずに生きてきました。



カヌレとは



ウィキペディア

より






わたしが初めて食べたカヌレは、有名な
パン屋のドンクさん


ミニクロワッサンと同じ量り売りのとこにあって、プチっと8個くらいで300円





そして、





めちゃ美味しい



カヌレを教えてもらいました。


大阪駅んとこのルクアにある


Daniel「ダニエル」









見てるだけで可愛いー



いちじくくるみ
ノエル
プレーン
アールグレイだったかな?




どれも美味しい

パッケージも、


袋も可愛くおしゃれ


こんどうなぎの寝床と言うケーキ食べてみたい


渡韓ネタ、、、、、



最近してないなあ。。。
時間渡韓ネタしたす。