今回はリーボック。


{8F0E048E-8AAD-4D94-924B-B4FD9465BDB7:01}




{C735CFF0-4829-4689-87AC-946F73CD7226:01}
このワンカラーが欲しくて、ネイビー、グレー、ブラック

ネイビーが欲しかったけどサイズなく、グレーもいいかなと思い、25.5センチならあり、、、でもワンサイズ大きめがいいとレビューみたけど25.5センチはデカすぎかと、迷いに迷い、あきらめ
滅多に履かないパープル混じりのわたしには派手目なカラーなら25センチありでこちらにしました。



{9728CC52-7212-49D7-91B6-03FD1E73E327:01}
見るより履いた感じの方がかなり可愛い。



{9ED16993-5D63-47E7-983A-68953243F2D1:01}



地味好きなわたしですが、こんな派手目カラー飽きがこないか心配-_-b



履き心地は
めちゃめちゃ履きやすい!入り口狭く履きにくいとレビューの声ですが、
ナイキハラチなんかより遥かに入り口履きやすいです。


そして次はこれを買いました

{B6991C89-EA55-4404-8DCB-E2D9B82FCBF8}

こちらもリーボックで2016秋冬モデルで、
Reebok フューリーライト Reebok CLASSICて言うやつを

ユナイテッドアローズ行ったらサイズなく、
ABCマートでもサイズなく、、、黒の25センチ足入れしてみたら
やっぱり25センチかなあ。

で、結局、リーボックのオンラインショップで、ネット購入しました*\(^o^)/*

白スニーカーずっと欲しかったから、
出かけるのが楽しみです。






にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村