ボディがバグを起こしました… | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています







10.7 
ビジネスの違うやり方
イントロクラス



リアルタイムでご参加いただいた方々

アーカイブで受け取ってもらえる方々



みなさん、

急に生み出されたクラスへの

ご参加、ありがとうございました!






ビジネス👩‍💼

というと、やっぱり

世間一般的なイメージが

とても強いから、


固く動かない感じの

エナジーと共にスタート凝視





え?このままで

大丈夫かな??と

途中、何度か思いましたが、




みなさんのしてくれた

質問により、



そしてそれを

ファシリテートしてくれる

原紀子さんの問いかけにより、








最後は、壮大に宇宙に

放り出されましたね…ロケット






いやぁ、

ヤバかったー!!





原紀子さんのクラスは

8月18日ぶり…かな?




私は何度か

打ち合わせのZOOMを

していたけども、




やっぱりクラスのエナジーは

全くベツモノだねぇ照れ







ある問いかけにより、

私がビジネスをするのが何故かに

気付いてしまったら、



ビーイングが、宇宙サイズに

ドカンと広がってしまって、





私のボディに異変が…無気力






下唇が、顔面神経痛のように、

ピクピクし始めて…笑



おぅ、どうした、私のボディちゃん!!






体にバグ起きてるやないかー!









今まで下唇が

こんな事になった事ない…無気力








とにかく声を出さないと

エナジー的に調整できず、

質問をさせてもらったのだけど、





そこでの

ボディの話も深くて、



この夏から、何度も

3デイボディを受講していたこと。



そして、去年から、

毎日のようにボディプロセスの講座を

させてもらってたことは、



私のボディは

全てを知っていたからなんだと

納得だし、




それを選んで、ボディと共に

変化を選択していた人たちも

やっぱりわかっていたんだよね〜おねがい





次の3DAY BODY は

11/8〜10 鎌倉へどうぞ♡






今回のクラスは

あくまでもイントロ




でも、このクラスだけで

受講費の100倍のお金を

楽に創り出せる人は、

普通にいると思う…指差し






そして私が今、創り出しているものが、

宇宙クリエイションだと

自分で知ってしまった…





このクリエイトは、

ビル神戸と

おばけサポートだと

思っていましたが、





UFO👽こちらさんでしたか…




そら、スケールでかいわ…無気力






今回のこのクラス、

最後には、

お願いしていた

シンフォニーセッション

(SOP)

を受け取れるほどの

贅沢なクラスに…飛び出すハート







原紀子さんは

シンフォニーの

上級プラクティショナーを

されていたので、

そのエナジーに触れないわけには

いきません!!と、





クラスを作っている時から

お願いしておりました。







シンフォニーのエナジーは

全て、本人の受け取り次第です。



受け取る意欲のある人には、

どこまでも受け取れます。





わたしは、

遠隔麻酔銃を撃たれたように、

ピクリとも手足を動かさなく

なっておりました…昇天


やばいぜ、原紀子!!笑







ほんと、

このクラスは、


13,000円の価値じゃないって

あれほど言ったのになー…凝視


シンフォニーもあるし…





みんな、

13,000円を、




13万とか

130万とか

1300万とか

1億3,000万とかに

したくないんやなぁ…




いらんのやね?笑


受け取るだけなのにっ!




って心底思った笑









でも、すんごいエナジーの

クラスだったから、



そのスケールまで

最初から大きくしていた

私たちがバカだったんだよねぇ真顔

2人で話し合いまして…






食べやすいサイズには

全く出来ておりませんが、




10.8

23:59


まで、

アーカイブ販売を

してくださることに

なりました。



神かな?昇天




本日中しか買えません!






そして、これは

3日間のクラスで

よりもっと受け取れます。

10.25〜27

淡路島リトリートクラス






今回のクラスで

話してくれてましたが、




このクラス

ボディプロセスが入ったと!





やっぱりボディが

バグ起こすもん。

必要だと思うわ…






そしてその中に

はいったプロセスを聞いて

白目…無気力




ひとつは、最新ボディプロセスの

個性の溶解


こちらは、講座を開けるので

単発受講も可能なのですが、






もう一つがヤバかった…


アドバンスボディクラス

と言って、

ボディの最上級のクラスが

あります。


私は去年の春に受講したクラスですが、

そのエナジーは強烈なので、


普通の人に

流してはダメ!と、

言われています…昇天






そのクラスでも

最新のボディプロセス!

(私も持ってません…!)




アドバンスのボディプロセスが

受け取れるなんてー💫




なのに、この

ビジネスの違うやり方クラスは




誰でも受講出来ちゃいます…真顔






これよりもっと

どう良くなっちゃうんだろう?






この話に

うずうずワクワク

しちゃったボディは、




淡路島か、

オンラインでも

お待ちしています。



リアル受講の宿泊は

定員があるので、

申込順で〆切ます。




海を見ながら…の

Specialなお宿が

このクラスに手を挙げてくれました。






もう、スペースしかないよね飛び出すハート









そうは言っても

お金のブロック

やばいんだよぉー!



って方は、

10.9 20:00〜の

カルレッタのミニクラスへ

ご招待します。


誰でもご参加いただけます。




10/7 21:00〜

BDDイントロクラス

アーカイブ 本日〆切

13,000円を、何倍にする?





おまけ

壮大なクラスの後に

話す私たちがこちら笑













問いかけやクリアリングを

お届けする場に

なりつつある…

月額1,000円ですラブラブ






募集中クラス


10/9 21:00〜

Out of the BOX with MONEY 
カルレッタ

5,000円驚き


10/13

ボディプロセス講座

細胞記憶



11/2〜5 鎌倉

ファンデーション

CF カルレッタ



11/8〜10 鎌倉

3DAY BODY

CF カルレッタ



セッション(神戸垂水)