体は自分が創り出してる | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています



現在受講中の
アクセスコンシャスネスの
3DAYBODYクラス


講座ランチが最高♡




今回一緒に受けている方。
生まれた時から
足の長さが違っていたらしく、



長年にわたって、その状態を
悪い
ジャッジメントをしてきていました。




1日目のクラス内で
足の長さのズレの話から、
様々な深いところにあるものが
出てくることとなり魂が抜ける




たくさんの気づきと
クリアリングが行われてました。






そして翌日、
足に触れてびっくり…驚き




昨日は、はっきりとわかるほど
足の長さが
ずれていたのに、




揃っていたんです。





もう足をずらす必要が
なくなってしまったから、

ボディは本来の状態に
ただ戻った。






たった1日で、
生まれてきてから数十年の
問題と言われるようなことが
なくなってしまうなんて…無気力




アクセスに数年
関わっていますが、

ボディプロセスの良さも
もちろんわかっていますが、



ここまでなのか…と
驚きました。




ありとあらゆる問題と言うものは
たとえそれが体の疾患であれ、
自分が作り出しているのだ
明確にわかった出来事でした。






今日は
最終日✨✨



どんなミラクル流れ星
飛び出すかなー✨








公式LINEやってます💓


友だち追加

 




オンラインサロンもある💓






アクセスバーズ1日講座





フェイスリフト1日講座





ボディプロセス講座


セッションはこちら