1000万円のエナジー | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

この人のように
なりたいなぁ…と思ったら、



あなたみたいになりたい!
ではなくて、
(これ、気持ち悪い念🤮)



私もそれをもつには?
がいいよ。と、
アクセスの人に教えてもらい、





そのような現実を
創りたいと思う人が
あらわれたら、
その人のエナジーを持つ。
そんな問いかけを
置くようにしています。





どのようにエナジーが
動いているのか?は
わかりませんでした笑笑




よく把握出来てない時から、

まぁとにかく、
言ったらいいのか。

みたいに、気軽に
使っております。






ある時、私の目の前に
1000万円を超える残高の
口座の明細がATMに
あらわれましてスタースター



すかさず、
私もこれを持つには?
と、そのエナジーを捉え、


それから、
その1000万円のエナジーを
掴んだ時には、
頻繁に口にするように。




先日ふと、
私の目の前には、


現金お札としては
あらわれてない所で、
1,000万円のエナジーが
動いていることを知覚…札束



わたしもそれをもつ。
お金が1000万円現れるかと
思ったのだけど、




そのエナジーを持った。
そんな感覚でしょーか??





これが現実に
あらわれるには?
と問いかけたら、



昨日、ある本から


その方法が出現✨





それが、
【お金になる方法
ワークブックアドバンス】

アクセスコンシャスネスの
本なのです。


なんだかね、
急に読みたくなって…。



そしたら
書いてあるじゃないですかびっくり




お金のエナジーが明確に
動いているので、
これを現実におとす
問いかけます。




どんな形であらわれるか
楽しみにしながら、


結果があらわれたら
また報告しますね🫡✨







こういったテクニックが
盛りだくさんの
ワークブックを使い、


オンラインでのクラスを
お願いしました。



かなり破壊で
やっていただけます…🤯




7/8〜
お金になる方法
ブッククラブ






元を取るどころか、
受け取る意欲によっては
100倍にも出来ると…札束札束



わたしは、
そんなエナジーを
このクラスに掴んでいます昇天





アクセスバーズとか
やってなくても、


受講できます!



しかも、オンラインで
アーカイブもあり✨


リアル参加が
難しくても問題無し。

できればリアルで
エナジー受け取って
欲しいですが…照れ






この現実は、リアルが後で
エネルギーが先。




ならば、
エネルギーを明確に
動かしてしまえば



それは現れます✨





現実的なお金お金と
言いたいのではなく、
(いらないとも言ってない昇天



全てがエネルギー
なのだから、

お金と他のことと
分ける必要も
無いんですよね。





お金がうまく
創造できているなら、



他のことも全て
うまく創造できてる。




そう思うんですよねー。






アクセスのツールや、
思想のようなもの?

もっと知りたい方は
とにかく座学に
触れて欲しい✨✨




クリエイションって
息するように
出来るものだよ💫







💫 もし私が求めている変化が、
私が思っていたのと
全く違う方法で現れることが
可能だとしたら?