夏至まで後何日? | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています


夏至まで
何日かな?

私が提供している
モダリティの、

アクセスコンシャスネス




一年に一度のお祭りの
being you DAY



去年は5月開催だったのに
6/22にズラしてきてるキョロキョロ



エナジーで全てを
みている団体だから



たまたま…

な訳がない!





うわぁ、ほんと
何を知覚して、この日を
選んだんだろう…ラブ飛び出すハート





さらに夏至のエナジーを
受け取れるのが
楽しみで仕方ない照れキラキラ








3月の春分のタイミングで
琉球の魔女で
予約の取れない美容師

福田公子さんに
髪を切ってもらったんだけど、



その時言われたのが


夏至を越えたら
行けなくなるよ。

見えているのに
行けなくなる。


と言われて…






その時は、
何のことを言われているのか、
わからなかったのですが、





5月末の
アクセスコンシャスネスのクラス

エンティティ👻の時に
受けたクリアリングが
まさにそれ!!!


それが外れてわかった!
このことを言われているのだと
はっきりとわかった瞬間!




この在り方では
【わたし】というところに
辿り着けないように
デザインされていた…無気力



【わたし】かのように
巧みに仕掛けられてるものが
あったのだと、



もう、確信しかないくらいの
ヒット感で、



【わたし】が変わった…魂が抜ける



夏至の時に気づいてたら
ほんと遅かったと思う…驚き



それくらい
別の道だった…車






夏至のタイミングではなく、
夏至より前に、決めていたポイントに
到達できたから、




自分の中にあるものの
あぶり出しは最小限で
済んでます。




SOP
夏至までの7 DAYS
夏至のタイミングには
あなたのユニバースのエナジーは
かなり軽くなっていると
思います。



スタート時点で、
既にだいぶ軽いしね。




夏至までは自分に集中する!
そんな予定でいたので、
セッション予約は受け付けない
つもりでいたのですが、



20日だけ予約を
受けられるようにしました。




対面セッションと
オンラインはSOPのみですが…





必要なタイミングだと
感じる方は

神戸までぜひラブラブ