産後ケアにもボディプロセス | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています



5/8に
孫が誕生しまして…



本日、娘が
里帰りしますー照れ






車で10分ほどのところに
住んでおりますが…笑



私も通ってご飯とかするより、
いてもらった方が
楽なのでラブラブ





一応、1ヶ月は
新生児との生活スター




私自身、
5人の子どもを
産み、育てましたが、


人って
忘れる生き物なので…知らんぷり



11年前に産んだはずだけど
どうやって日常を
こなしていたのか…無気力



全く覚えてないっ!笑








講座やセッションが

ずっと続いていたので


いつも施術ベッドが

部屋に出ていました。




しばらく
講座等をストップするので
施術ベッドは
しばらくおやすみしてもらえると
思っていましたが、



今回のお産で、

アクセスの
ボディプロセスが


どれだけ
産後の体のケアに
素晴らしい効果を
発揮するのか!




お産に立ち会ってみて
つくづく…
心底…
感じたのです。




せっかく毎日
家にいるのだから、


毎日
産後の体を
ケアしてあげようと
思いまして照れ




あかちゃんと休む
お布団の横に
施術ベッドを設置




これでいつでも
エナジーを
流してあげられる飛び出すハート






どんなボディプロセスが
貢献になったのか?



また
シェアしていきますね!






アクセスの
ボディプロセスは


誰でも、3時間の講座で
習得することができます。




6月半ばくらいから
講座も再開しますので。

(公園でよければ5月も可能飛び出すハート
お天気の良い日は外でもグリーンハーツ








このあたりは、
持っていると
本当に助けになります。





アクセスバーズの講座も

6月より再開しますキラキラ





アクセスバーズ

アクセスフェイスリフト


も、1日の講座で

施術が可能になります飛び出すハート



アクセスバーズって?





アクセスバーズ資格取得講座

2024年

6月15日(土)10〜18

6月18日(火)10〜18







アクセスフェイスリフト
資格取得講座

2024年
6月12日(水)10〜17