美味しいもので動くよ〜奈良♡ | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています



長女の
出産に合わせて

わたしのスケジュールが
決まるので、


予定日が
近づくにつれて

予定が入れにくく
直前で色々と
決めているような
状態です。



新生児がまた
自分のそばで
ふにゃふにゃしてると
思うと、


とにかく
想像だけで
たまりませんねぇ…ほんわか




わたしが産むわけではないので
外に出れないとかでもないので


お外で
淡路島を眺めながら
波の音を聞き
芝生に触れながら

ギフレシしたり
講座したりも
もちろんやりたいなと
思っておりますラブラブ







かねてより
ずーーーっと
love callを受けていた


奈良






出雲との繋がりが
濃いので、

そっちで動くと
こっちに呼ばれる


みたいなバランスに
なっているので、

呼ばれるのは
仕方ないなと思いながら…



いつにするか
決めかねていたのですが…







今のところ
娘次第ではありますが


5/9


突然、お誘いを受け
いきたいところを
リクエストさせてもらえたので、


奈良入り


…多分します笑




奈良の三輪のお酒をいただいたり



三輪山に登った

伊勢お札をいただいたり





なんとか

エネルギーとしては

取り入れていたので



スルーできるかな?と

思っていたんだけどね笑











今は違うエネルギーの方が
重要なタイミングではあり、
(よりもっと自分軸!)





GOLDエナジーが
強く出てきてはいないですが、



春日大社が
強いのよね…








引き続き
に纏わる…






ココに

お邪魔させていただこうかと…








先日の並木さんのWSで

テーマが

憑依

だったため




自分にエネルギーを

戻すワークをしたのもあり、





自分のエネルギーと

テリトリーは

明確に把握出来ているので






love callではありますが

意識場には入らせずに

統制出来てる感じで…





カミゴトで

巡るのも



ここまでの意識の領域で

関われるのだなぁ…と




内側の感覚は、

全く今までとは

ベツモノな感じで

眺めております。






まぁ、

どんな現実も

自分が創ってるのでね笑




それが分かってしまうと


わざわざ遠回しにしたり

メッセージ的にせずに


シンプルに

行かせてくれよ…



と思うわけです笑






美味しいものがあれば

動くよーラブラブ



が、今回も

作動していますので

動きますけどね笑い









5月は

オンラインが可能な

SOPを


オンライン限定で

旧価格で受けられるように

しようかな?など



わたしも

エナジーを動かしていたいので


何か

やると思いまーすラブラブ







5月は

わたしと繋がりのある人たちが

熊本で面白い動きを

始めるかもなので、


九州も常に

意識に入れつつ…




大切な命を

お迎えするわたしの状態も

整えていこうと思っています照れ





お産時に

ESSE 



わたしのできる

最大の貢献だな…照れラブラブ