SOPセッションって? | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています


見にきてくださり
ありがとうございます♡





島根の熊野大社♡




昨日は、元スクール同期のMIKA に

SOP を受けてもらいましたスター


MIKA様






遠隔やら、エネルギーワークは、

お相手の体感が、価値を決めるようなところがあり






何も感じない=何も起きてない






の反応が多いと、やめたくなっちゃう爆笑






で、その点MIKA は、

まぁ細かくビジョンも受け取りながら

言語化してくれる拍手







なので、私も確認とりやすいこともあり、

出会ってから、ありとあらゆる実験を

させてもらいましたねー昇天

(地龍遣わせたり…)




あくまでこれは、わたしの捉え方だけど、


SOP って、私自身が、

『わたし』という『個』を持たずに、

溶けて分子となりながら

お相手の存在の領域に入り込んで、

働きかけているような感じで。





まず、セッションの始めに、

『このセッションで何でも受け取れるとしたら

何を受け取りたい?』

と問いかけさせてもらいます。





そこで出た答えに対して、

エナジーが動き始めるのねルンルン





そのエナジーの動きが

勝手にわたしの手を動かすのよ。




SOP をやらなくても

宇宙にオーダーしたり、言葉を発した時に

エナジーがその先へと動き始めているのだけど、

そのエネルギーの動きが、SOP の時は、

あなたの存在に溶け込んでるからこそ

顕著に分かるって感覚かな。






最初に求めたものを

現象化するために

分子が動き始める。






結晶化していくプロセス』

ユニバースにおまかせキラキラキラキラ

(ここで、そこに辿り着くための方法を

限定付けるから、叶わんのよ。)







わたしが元々持ってる才能だけど、

対峙している人の『制限』となっている

ポイントをヒットさせるのは

大得意でねスタースター







SOP の時は、お互いが溶け合ってるから

いつも以上にそこがあらわれてきて

じゃあそれを片付けましょうかね?と

外してしまいます…ダッシュダッシュ



要は、叶えたいことに関する

抵抗波動を消してるんですよ。

(それが全てではないよ。






願いをする。

それを願った時に出てくる

『でもさ…、だってさ…、叶うためにはさ…』

等々、山ほどでてくる信念体系





それそれ

その『抵抗波動』が

願いを打ち消しちゃって

その瞬間、叶う方へのエネルギーは

消滅してしまうのよね…





抵抗波動をいかに消すか?が

願いを現象化させるテクニックです。





これは、特別なことでもなんでもなくて。

宇宙の法則そのままですスター




消し方がわかりません!





そう、そこなんです。

これには様々なやり方があるから

自分が好きなものを選べばいい。

(と、今はそれしか。

これだけで1記事になってしまうからね笑)








まぁその抵抗を見たくなくて、

受け入れたくなくて、生きてる人もいるから

いちいち見つけたものを言わんけどね笑




ただ、

あ、これだねー。

ってのは分かる。





でもだからといって

それを握ってることを、わたしは、

『悪いこと』とは理解しないし。





全てはその方が

どうしたいか?

しかないわけです。










今回のセッションは、

MIKA が求めたことに動いたエナジーが

MIKA が体感した世界へと連れて行った 




常に皆、同じことが起こる訳ではないし

それぞれのユニバースがある。




MIKA が囚われている

強く握りしめてたイリュージョンを

あ、もうこれもいらないのね。と

気づいたタイミングで起きたこと。




完全にステージ変わっちゃったからね笑い泣き

(求めてたからだよ?笑)



そこから創造されるものが変わるのは

そりゃ当たり前のことでさ

(創造の材料から創り手も変わるもんな)




これからの彼女の創造が

激しく楽しみなのですラブ





MIKA には、このセッションの料金を



アホか!!



と言われまして。


え?ええ。

ここまで変わるのに

3,300円ってアホだと思いますよ?



でも、3,300円でも

変わりたくない人っておるんよー




高い値段にしてたら

『変わらなくていい自分』

正々堂々と証明できるもんね。





だから

お金を理由に出来ない値段に

あえて

させてもらってるんだけどね








この値段で変わったら

ラッキーでしかないわっ!


むしろこの値段なら

変わらなくても文句言わんわ笑笑













いやぁ、でも覚悟のある人は、はえぇわ!笑笑








Access Consiousness®︎
Symphony of Possibilities


30分3,300円


100回までは、このお値段

対面だけでなく、オンラインも可能

そして、お一人で何回でもおかわり可能です。


その方が変容はやいしね飛び出すハート

(当たり前すぎる…)


※回数券も考えてます


セッションお申込みはコチラ

その人が変わるどうかなんて実際どうでもいいんだよね笑

エネルギーで遊ぶのが楽しいだけです笑