淡路島★代理参拝&遠隔ヒーリング★ | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています



1月29日
淡路島➕五色塚古墳
へ行ってきましたラブ



五色塚古墳

こちらと淡路島の岩屋神社は
繋がっているそうで、続けて行くと
願いが叶う…と言われているそうラブ


ここで、代理参拝にお申込みいただいた皆さんの
エネルギーを背負いましたウインク




明石海峡大橋
世界最長の吊り橋〜
渡るのは、あっという間よハート






岩屋海岸





岩屋神社
ご祭神は、イザナギ、イザナミ

天地…
そして龍さん龍


公式LINEにエネルギーを送った後流れ星
太陽がえらいことにー照れ

岩屋神社は、初めての参拝だったけど、
あたたかくて心地の良い神社でした!

瀬織津姫さんもいましたよハート






伊奘諾神宮
代理参拝をさせていただきましたお願いラブラブ


こちらから、公式LINEへエネルギーを…流れ星


ご祭神は、イザナギ、イザナミ
いつもクールに迎えられる真顔
この日は、帰りがけに雪まで降らせてくれた笑い泣き






おのころ島神社
日本三大鳥居神社のひとつ


ここのエネルギーは、とっても力強く感じた!
代理参拝お申込みの方の参拝お願い
そして、公式LINEへエネルギー送信〜流れ星


神社だけでなく、ここら一帯、エネルギー高い!
町がすっぽり、エネルギーで包まれているような…




公式LINEに遠隔でエネルギーをお届けしましたが、
今回の感想で多かったのが、
『優しいエネルギー』
だったということびっくり


今までが、わりと、ガンガンいく感じの
パワフルにドーンハッってタイプのやつが
届いていたようなので、なんだか意外ハート







そして…、なぜ…


伊奘諾神宮
おのころ島神社





の、国生みに呼ばれているのだろう??と。





不思議だった。
行けばわかるかな。
くらいで思っていたけど…









地の活性は、終わっていて、
今からは『クニ』を作る





というのをどこかで目にした時に




『クニ』をつくるから…





国生みの神のもとへ
呼ばれてんのね、わたし滝汗


と理解。




そうやって、イザナギ、イザナミを
意識しだしたら
また色々情報が集まってきましたよ…




点と点が繋がって
何になっていくのかなーラブ






読んでくれて、ありがとうハート
ひとみ






神社やパワースポットから、無料で遠隔ヒーリングしていますハートぜひ受け取ってみてねハート