”1834日目 私の「愛」を受け取りなさい” | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています



ドラゴンマスターSHINGOさんのブログより
リブログさせていただきましたラブラブ




ちょっとハートがお疲れモードに入っていた朝。
タイミング良すぎるメッセージが
ありがたすぎました…お願いキラキラ






(SHINGOさんブログより)
受取拒否が癖になってる私真顔
いっぱいいっぱい受け取りますちゅー









お友達からも、
『SHINGOさんのブログ、いっぱい読んだよ〜!
たくさん腑に落ちるものがあって。
本質をしっかり見てる方だね。
読ませてもらって、すごく楽になったハート




とのメッセージデレデレ
やだー、私が嬉しくなっちゃうじゃなーい酔っ払い








『愛』








『愛』









『愛』









自分へのメッセージを受け取りに
あちこちブログを見に行っても、
もうこのテーマしかでてこないね真顔




愛ある人としか、
一緒にいられなくなってきているのも
薄々感じつつ、心地よくない関係性は、
やっぱりこのタイミングでサヨナラバイバイ
なるのは、必然なことかな。










このベースをもってして、
さて、わたしはこれから



どうすればいいのか…チーン





『神様に、
私をつかっていただく』
やはり、これかな…












愛をもって、最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ
ひとみ