平日

お母さんと休みが合うと

行く事が多い





“モーニング”





今日も行ってきました





コメダ珈琲







昔はトーストと卵が出てきた

ような気がするけど

色々選べるように変わってましたルンルン






かき氷は食べた事無いけど

水氷なのかな?


韓国のかき氷(パッピンス)は

ミルク氷で作られてる事が多い🍧






コメダと言えばの

シロノワール



昔はベーシックな味しか無かったけど

今は色んな味が出てて

以前以上に通う価値ありキラキラ




季節限定商品は

オッパと一緒に食べました

↓↓↓




朝ご飯食べてなかったので

追加注文びっくりマーク




あみ焼きチキンホットサンド



肉厚なチキンとたっぷりキャベツに

特製ソースがしみ込んでいて

美味しい


ボリュームあってお腹いっぱいお願い





お母さんには重たかったようで

次回からモーニングには

ミックスサンドにしよう笑





そんなレトロ空間で

何だか居心地が良い

私のまた行きたいカフェでしたコーヒーラブラブ




また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する