アンニョンハセヨニコニコ





オッパが来日していた正月休み





オッパがお土産や自分で食べようと
購入していったものをチェックキラキラ







 カップラーメン






オッパは焼きそばが好きキラキラ





きつねとたぬきは初めて買ってたようなキョロキョロ





 うまい棒






韓国でも人気キラキラ





韓国でも売ってるけど

珍しい味は無いから

ばら撒きプレゼントにいいかも!?キラキラ








 ビッグサンダー





これ美味しいよね照れ






 蒟蒻ゼリー





カップタイプのは

持ち込み不可だった気がしたから

チューブタイプ?の違うメーカーのを

購入してましたルンルン





このマスクが韓国で人気出てきてるのか

頼まれたよう飛び出すハート





韓国に行く時のプレゼントに良いかも!?キラキラ





気になる方はこちら

↓↓↓

お米のマスクはこちらから!






 プリンプリン






これは家で食べてく用にピンクハート






オッパは焼きプリンが好きだと

プリン愛を語ってました口笛








プリンは違うのを選んで

他にも色々買って





こんな感じのお買い物にキラキラ





そしてオッパが

マートに来たら見るものの1つ







マグロ笑





オッパが勤めてる会社が

日本にマグロを輸出していて

オッパが日本担当してるので

マグロ視察していきますてへぺろ





イオンに韓国産のマグロがあったら

オッパが関係してるかも!?






そんなオッパのマート購入品でした照れ





それでは、アンニョン飛び出すハート