ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

旦那の借金800万返済しつつ

家計をやりくりしている2児の母です。

 

WEBライター歴3年目突入。

 

我が家の借金返済の記録や家計簿

子育てについても書いています(^^)/

 

アメトピ掲載ありがとうございます

ざっくり借金残高

パートを辞めると伝えたら…

驚きのボーナス額を公開♡

 

ウェブライター関連の記事はこちら

借金返済で収入を得るために始めたこと

在宅ワークを長く続けるために

 

\マスクかなり安くなってます/

 

 

 

お散歩してたら少しずつ桜が咲き始めてて

綺麗ですね花束

 

子供の通っている幼稚園でも

チューリップやクロッカスが咲いたそうです!

 

引っ越したら私も

ガーデニング楽しみたい・・・クローバー

 

 

 

そしていきなりですが

このたび31歳になりました拍手

 

この年まで来ると

自分の誕生日に喜びはないけど。

 

それでも子どもたちに

「お母さんおめでとう~!」

って言ってもらえるだけで

なんだかすごく幸せです音符

 

 

でも31歳かぁ~・・・

自分の中で思い描いていた31歳と

今の自分が

あまりにかけ離れているから

全然31歳になれた気がしないもやもや

 

今年はもう少しおおらかに

気持ちに余裕をもてる

大人な31歳になりたいです滝汗

 

 

誕生日が近づくにつれて

長男は

「お母さんに何か買ってあげたい!

何か欲しいものない?」

ってずっと聞いてくれて

 

今貯まっているお小遣い700円で

「これで買えるもの何かない?」

ってずっと探してました。

 

そしてついに見つけた

お母さんが欲しくて

お小遣いの範囲内で買えるもの、

それは・・・

 

 

ゴム手袋!

 

冬場は茶碗洗いで手が乾燥するので

ゴム手袋をつけて洗っているのですが

最近ちょうど穴があいて

水が浸入するように・・・

 

新しいの買わなきゃなぁ~

とつぶやいていたら

 

さっそく長男が現れれて

「僕がお小遣いで買ってあげるわ!」

 

目がキラッキラで

断るに断れず・・・

100円ショップで

ゴム手袋買ってもらいました照れ

 

 

というわけで

子どもからの今年の誕生日プレゼント、

ゴム手袋いただきましたキラキラ

 

ものすごく実用的で

毎日大切に使おうと思います真顔

 

絶対穴開けられんハッ

 

 

 

 

旦那からは腕時計のプレゼントキラキラ

 

ずっと腕時計壊れたままで(安物)

公園とかお出かけしたとき

時間がすぐわからなくて困っていたので

本当に嬉しい爆  笑

 

こちらも

大切に使おうと思いますハート

 

 

\今だけお得なセール中/

イベントバナー

子どもたち大好きなピザもお得☻

 

何個でも食べられそう♪

 

 

子どもと一緒に育ててみたい!!

 

お得で支援にも♡