ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

旦那の借金800万返済しつつ

家計をやりくりしている2児の母です。

 

WEBライター歴3年目突入。

 

我が家の借金返済の記録や家計簿

子育てについても書いています(^^)/

 

アメトピ掲載ありがとうございます

ざっくり借金残高

パートを辞めると伝えたら…

驚きのボーナス額を公開♡

 

ウェブライター関連の記事はこちら

借金返済で収入を得るために始めたこと

在宅ワークを長く続けるために

 

\マスクかなり安くなってます/

 

 

 

こんばんわ。

借金返済中のsanaです☻

 

 

なかなか自分の体と向き合う時間もない

忙しい日々でしたが

この前子宮がん検診受けてきましたチョキ

 

 

検診がちょっと苦手で

次妊娠したら受けよう、

コロナ落ち着いたら受けよう、

と先延ばしにしてましたが!

 

気付けば次男妊娠して検診受けてから

4年も経過しており…

ちゃんとしようと反省しましたアセアセ

 

 

実は身近な人が子宮がんにかかったことがあって

検診の大切さをわかっていたつもりなのですが、

子育てや仕事や忙しいと

あっという間に数年過ぎているんですよね…

 

多分大丈夫、

何の症状もないし、

なんて思っていて後回しにして

後悔するような結果が出ないように

みなさん早めに検診受けましょう真顔

 

私もこれからはちゃんとしたいです!

もう30代だしね・・・もやもや

 

 

 

 

そして

自宅の近くの産婦人科に行ってきたのですが

 

先生がとっっっても丁寧キラキラ

 

 

私がこれまで出産したところの先生たちは

みんな寡黙な人たちで

妊婦検診もスムーズなことが多くて、

私の中で産婦人科医はクールな印象でしたハッ

 

でも今回訪れた産婦人科の先生は

とってもフレンドリーなおじいちゃんびっくり

 

診察前後に

世間話のような雑談があったり(笑)

 

エコーもすごく丁寧。

 

 

 

ただ子宮がん検診は

スムーズな先生の方がよかったえー

 

 

予約して行ったので

30分ぐらいで帰ってこれると思う、

って旦那に子どもたち預けていったのに

2時間もかかってしまったチーン

 

絶対先生との話が長いからだと思う!

 

 

 

とりあえず

結果は2週間後に郵送してもらえるそうなので

何もないことを祈りますえーん

 

 

 

\今だけお得なセール中/