ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

旦那の借金800万返済しつつ

家計をやりくりしている2児の母です。

 

WEBライター歴2年。

 

我が家の借金返済の記録や家計簿

子育てについても書いています(^^)/

 

アメトピ掲載ありがとうございます

ざっくり借金残高

パートを辞めると伝えたら…

驚きのボーナス額を公開♡

 

ウェブライター関連の記事はこちら

借金返済で収入を得るために始めたこと

在宅ワークを長く続けるために

 

\マスクかなり安くなってます/

 

 

 

ライスフォース

 

 

いつもいいねやフォロー

ありがとうございますハート

 

今日も前回に引き続きWEBライターの話チョキ

 

ライター1ヶ月目

収入は12,390円でしたガーン

 

そこから半年ほどして

収入が月10万円以上に安定しましたキラキラ

それ以来今まで

安定した収入を得られていますウインク

 

 

今回も私が

収入を上げることに成功したポイント

紹介したいです!

 

 

前回は文字単価上げを

紹介させてもらいましたが

これは基本中の基本チョキ

 

WEBライターの収入は基本

文字単価によって決まりますキラキラ

 

 

でもそれだけではありません!

 

私が2年以上執筆し続けて

収入アップにつながっていると感じたのが

継続案件です!

 

 

ライターの仕事は山のようにありますが

それぞれルールや設定が決められています。

 

例えば

読み手の層の年齢や性別

読み手が何を求めているのか

です・ます調なのかくだけた書き方なのか

 

もっと細かく見ていくと

どの部分を太字にするか

目立たせる部分の装飾の色

etc・・・

 

正直この設定を理解するだけで

すごい時間かかりますゲッソリ

 

 

いくら単価が高い案件ばかり引き受けていても

毎回設定を理解するために時間を割いていたら

結局時給単価にしてみると

あんまり稼げていないことにハートブレイク

 

 

 

そこでおすすめなのが継続案件です!

 

同じクライアントから

同じ要領で執筆できるものなら

毎回レギュレーションを読む必要がないんです音符

(確認は必要ですが・・・)

 

執筆も回数をこなすほど慣れてくるので

スラスラと書けるように。

 

長期にわたる契約が取れると

仕事がやりやすいです!!

 

 

さらに

同じクライアントと長く付き合うことで

文字単価上げの交渉もしやすくなります照れ

まさにいいことづくし!

 

 

長く仕事を回してもらえるためにも

質の高い記事を仕上げていきましょうチョキ

 

 

 

 

WEBライターは初心者でも

登録するだけで今すぐ始められますOK

隙間時間がある人は

ぜひ挑戦してみてくださいハート

 

借金返済で収入を得るために始めたこと

↑無料登録はこちらからピンク音符

 

 

\我が家が今一番欲しいもの/

 

 

\今ならお得に購入できます/

 

 

 

 

\半額以下はかなりお得/