ユリカモメウルトラマラソン2017 | TIME IS MONEY

TIME IS MONEY

一度きりの人生。限られた時間で、やりたいことにはどんどん挑戦するわたしのブログ☆

昨日はユリカモメウルトラマラソンに
出場してきました。

暑さと距離の耐性をつけようと、
5月21日のフル鯖と、9月の京丹後ウルトラの
練習のつもりで。


70kmを制限時間8時間半、
ペースなど計算した結果、
エイドストップと後半の落ち込みを考えると、
6分半/kmペースで行って
ギリギリ完走ってとこ。

これって結構厳しいやんガーン(自分比)


さてさて、結果はというと‥‥




{8168611B-35D6-41A0-8736-5A331117D487}

{D144A7F8-6EF9-432E-A522-A3695199A7B7}

{9FD2C0A1-5D5A-442C-AF8A-449CA1839BF8}

{FC8E783E-C89E-469A-A108-F6D7019F6E39}

{D0930904-F433-4CF3-B1E7-45E52FEB6218}



完走(*≧∀≦*)


ここは17.5kmを4周するコース。
しんどくないペースで走ろうと、
自分の体感で走ってみたら、
前半は6分ちょいペースの人に
ぴったりついて行けてました。


が、半分過ぎたあたりでキツくなり
徐々にペースダウンあせる

3周目からは歩きたい気持ちと闘い、
「次のエイドまで!」とかろうじて
走り続けます。


ついに最終周で少し歩いてしまいました汗

それでも、同じ某グループの方からの
『最終周、楽しんで』というお声掛け、

運営スタッフさん、私設エイドの方からの
励ましや応援、


それから、同世代の女性ランナーさんに
抜かされたのをきっかけに、
ゆっくりでも歩かず走ろう!!
切れかけた気持ちを持ち直すことが
できました。

一度歩いてしまうと、
ますます脚が動かなくなるので、
早めに気持ちを持ち直せてよかった照れ


最後、ペースダウンしたけれど、
終わってみれば8時間切りビックリマーク


久々に、悔しさよりも達成感のある
ゴールができ、一瞬うるっとしたよ〜おねがい






おまけ
参加賞のリュック、軽くてなかなか
重宝しそうです。

{BC49E8F0-D204-497D-8511-CD77A6AB08F7}




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村