別れの季節 | TIME IS MONEY

TIME IS MONEY

一度きりの人生。限られた時間で、やりたいことにはどんどん挑戦するわたしのブログ☆

昨日は外RUN日和晴れ

だったけど、ボディコンバットのハシゴへ。
1本目は、3月いっぱいで退職されるイントラさんのコンバットを受けに、遠征。

楽しすぎて、終始パワー全開、そして笑いもあり、超楽しいレッスンでした爆笑



2本目は、せっかく遠征したのだからと、その近くの別の店舗のコンバットへ。
ま、2本目のイントラさんは、普段から受けてるイントラさんなんやけどね。

ただ、半月前、同じ曜日の同じ時間のクラスで、イントラさんが花粉症の薬のせいでグダグダのレッスンしてしまわはったから、ご本人は翌週に同店舗でリベンジされたそうやけど、私の中では昨日がリベンジ。トラウマというかモヤモヤが吹っ切れた〜ニコニコ



 ボディコンバット、四月からはまた新曲シーズンやし、名古屋ウィメンズモヤモヤも終わったし、今月いっぱいはコンバット三昧してしまおー、と思う私。


ランナー失格かもあせる