マウイのサンセットは美しかった ~ 初めてのマウイ旅行③~ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

5月末に家族で遊びに行ったマウイ

いろいろ素晴らしいことがあったのですが特にその中でも印象的だったのがマウイのサンセット晴れ



マウイのサンセットは美しいということで有名なのですが、ほんと美しかったですラブラブ

オアフ島でもよくサンセットを見にビーチへ行ったり、妊娠中はほぼ毎朝日の出を見にビーチへ散歩に行ったりしていたのですが、家族3人で見たマウイのサンセットはとても格別でしたビックリマーク




私たちが滞在したマウイはKiheiのホテル、Maui Coast Hotelの目の前にはいくつも美しいビーチが並んでいるのですが、その目の前のビーチに最初は私と娘だけ行ったのですが(主人は前夜仕事で全然寝ていなかったのでホテルの部屋でのんびりしてました)、途中からやはり主人もビーチに降りてきて3人で静かだけど心休まる時間を満喫しました照れ







残念ながら、私たちが滞在したホテルからは日の出が見えるスポットはありませんでしたが、こんなに美しいサンセットが見えるビーチの目の前にステイできてほんとにラッキーでしたアップアップアップ




ビーチが大好きな娘は終始テンションが高かったです音譜

ハワイはここ数日凄い雷と雨、昨日は特に凄くて各地で被害も。今日もまだ荒れるみたい、今日のサンセットは期待できないかな?