着々とハワイの準備♪ New Nails ❤︎ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今日は暑かった〜 って明日はもっと暑いってもうすぐ10月って信じられないね


そんな今日、ハワイの準備を進めるべくペディキュアをして来ました


{4046525C-B1F6-4657-A13A-3EB5E0D88C04}



海が似合う焼けた肌が似合うこのカラー、凄くテンション上がるし気に入った


やっぱり、ネイルって女子の自己満だけど凄いパワー得られる癒しだよね


今日は、ランしてヨガしてジム行ってとめちゃめちゃ動いたのでしっかり食べ、ペディキュアもしてもらい5時間お仕事する予定が陽気になって2.5時間しか仕事しなかったけど良い日になりました。


暑くて帰りにアイス食べたしw


{AEC191E4-BAD0-44FA-BD32-C60E4F5C662A}



このままハワイ行くまで暑くても良いかなぁ〜 なんて思いつつ、紅葉の鎌倉も見たいなぁ〜なんて欲張りな私です