伊豆高原 LOLO SITOA Fair Trade & Organic | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今日もとても気持ちがいい伊豆高原


午前中は家事をぱぱぱっとこなし、午後からまた


伊豆高原アートフェスティバルを巡ってきました音譜



今日は別に行く先を考えず、ただ気の赴くままにWalkingをしたんですが、


なんと、とても素敵なCafe, Gallery, 雑貨店を融合した


LOLO SITOA にたどり着きましたビックリマーク







伊豆高原アートギャラリーは22番で、


大室山のすぐ近くです音譜






実は以前も大室山にWalkingに来た時前を通ったんだけど


Walkingだけで疲れていて中には入らなかったので


今日はとっても幸せな気分になりましたアップアップ






入口近くにはハンモックがゆらゆら、


あぁ~、和むラブラブ!


とっても落ち着いた素敵な所で、


絵画、雑貨、などなど見どころがいっぱいグッド!






とっても温かい木の建物で、


今日も沢山可愛い物みつけちゃいました音譜








Fair Trade & OrganicのCafe & 雑貨店なので、


とってもこだわりのある素敵な物ばっかり。


正直、喉かわいた時に飲み物買うお金だけ持って


Walkingに出て正解でした。 だって、可愛い物が沢山あり過ぎて、


私にはとっても危ない場所叫び


ただ、凄く気持ちよさそうで肌触りのいいYogaにぴったりそうなパンツがあったので


また近日中に行きたいと思います。


1点物が多いお店なので、こだわりのある人にはおススメビックリマーク





雑貨だけではなく、絵も展示してありました。


ネパールミティラアート



大学&大学院で学んだ世界宗教に出てるくような神の名前があちらこちらで。


もう売れているのも結構ありましたが、光の入るOpen Spaceに素敵な絵が


展示してありました流れ星















 そして、素敵な出会いもドキドキ









めちゃ癒し系のワンちゃんが、お出迎えわんわん


の~んびり動いていて可愛い子でした。


でも、もう1匹には凄い吠えられたあせる






番犬としてはこの小さな子の方がお利口さんねw







ご家族でやられているという LOLO SITOA,


時間はざっくりでお昼頃から夕方毎日OPENしてるとか。


ただ、Cafeは前日にOpenかどうか確認が必要なんだって。



今日はと~っても可愛い双子の赤ちゃんとそのMamaがお店にいました音譜


ほっぺた真ん丸で真っ赤なニコニコした赤ちゃんがと~っても可愛い


素敵なお店ニコニコ




今日はランダムに道を選んで歩いて行ったけど、


と~ってもいい出会いができてとても嬉しいですラブラブ




詳しくはWebでCheckしてみて!!


こだわりのある人、Organicの好きな人はかなりハマると思います。




LOLO SITOA







Organicのお店、私も最近ノーメイク、すっぴんの自分が好きだったりしてw