雨音をBGMにYogaでRelax♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

夕方のBlogで書いたけど



外はまだ凄い雨と風... 春の嵐だね台風




正直家が揺れるほどの風で一人でいるので少し怖いかもあせる



早く落ち着くといいなぁ。



お仕事から帰宅途中の方とかは本当大変だと思う。




そんな中、


朝から強風に激しい雨だったので



昼間は半身浴&Yogaをしました音譜



病気になる前はめちゃAdvance Yogaをしていましたが、



今は難しい事をするより、呼吸を整えて身体の伸ばしたい所、


痛い所などなどにエネルギーを送れるように


あえて、BeginnerのYogaでRelax & Refreshを心がけていますグッド!






雨は降っているけどなるべく自然の光を取り入れて



大きな窓の横で30分ぐらいYogaをしましたラブラブ



今はリハビリとしてWalkingもそうだけどやっている感じ。



調子がいい時は沢山やりたくなるけど、1日沢山やって寝込むより



毎日少しずつでも続けたいので30分は良い感じでしたべーっだ!







今はもっと凄くて雨音のBGMを楽しむってのより、


心配になっちゃうぐらいの勢いだけど


昼間は良い感じに自然の汗?涙を感じながら


Yogaをしました。



明日はどんな天気になるのか分からないけど


凄く気持ちが良かったのでまたやりたいなぁ~と思いますラブラブ




そして、Herb TeaでRelaxクローバー







雨の日を満喫してる!?



私ですが、明日は晴れて欲しい。



投函したいPost Cardsがあるので今みたいな強風大雨じゃないといいなぁ~あせる