TitivateでGetした春物パンツ♪  | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

昨日の清々しい小春日和は何処へやら...



今朝は雨音で目覚めました雨



まだ全然やむ感じはなく、強い風と横殴りの雨が降っています。



なんだか嵐みたい!!



伊豆にいる最中は早寝早起きを心がけ、今朝もWALKINGへ行きたかったけど



今の所は室内で活動中。



今出たら確実に濡れるし、風邪ひきそうです... あせる




なので、先日 Titivate でGetした春物のパンツをご紹介キラキラチョキキラキラ



先日見た桜に刺激されPinkのネイルにしたのと同様、


なぜかこの春はVividなPinkにそそられますラブラブ



普段は全然Pinkのタイプじゃないんですが...





せっかくなのでポージングしてSelfieを撮ったりしてカメラ流れ星


(Selfieとは自撮りの事ですw)



風が吹いたのでなんだかいい感じでしょ音譜




ただ、実はOrderしたのはPinkではなくRedなんですビックリマーク








SaekoさんがModelをしているTitivateのTime Saleで安く、


確か1,480円だったかな...


でGetしたパンツ、正直Redってなってたけど、


オレンジがかった、サーモンピンクみたいだな~と思います。










自分ではそれが良かったし、凄くお買い得だったので満足チョキ



履き心地もいいし、明るい色で春が楽しくなるアイテムなので



色違いをGetしようか検討中ひらめき電球




4月の増税前、必要な物をきちんとGetしておかなくちゃ...


と最近色々何が必要かList Upする毎日ですクローバー




雨は全然やみそうにありません... 


今日はこれから半身浴をして、調子が良ければYogaをして


雨の日を満喫しようと思いますラブラブ